no.1 お名前と生年月日、出身地を教えてください
桔梗です(^-^)生年月日は11/12生まれ(⌒-⌒;)北海道出身です。
no.2 血液型、星座は?
A型の蠍座です。
no.3 身長・体重・靴のサイズは?
156cmです。体重は秘密ですが太ってはいません(⌒-⌒;)靴は23.5かな。
no.4 家族構成は?
今は関東で一人暮らしです。地元に両親と弟が健在してます。
no.5 自分の長所と短所を述べよ!
長所は一生懸命。短所はマイナス志向?(⌒-⌒;)
no.6 座右の銘は?
波乱万丈な人生を歩き続ける女(;T▽T).....
no.7 好きな単語は?
癒し・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
no.8 自分を動物に例えると?
コアラ( ̄∀ ̄*)イヒッ。寝るのが大好きだし。
no.9 趣味はなんですか?
部屋の模様替えかなあ・・・まだ片付いてないし(;T▽T).....
no.10 特技・資格があったら教えてください。
経理の資格は全て?ありますねえ(⌒-⌒;)
no.11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
emachinesってやつで、ソフトはマクロメディアのスタジオMXとアドビのイラレとフォトショ
no.12 メール友達何人ぐらいいますか?
うーん(?_?)5人くらいかなあ…最近はメールしてないけど
no.13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
きっかけは高校でやってたからですね。デビューは9年前くらいかな(⌒-⌒;)
no.14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
調べ物が簡単に調べられる( ̄▽ ̄) ニヤ
no.15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
うざくはないけど(;T▽T).....腰痛や肩凝りが慢性化してねえ・・・
no.16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
最近は会社でしか聞かないです(T^T)くぅ-
no.17 好きなテレビ番組はなんですか?
最近はよくお笑い番組みるなあ( ̄▽ ̄) ニヤ ヒロシ出てたり・・
no.18 口癖はなんですか?
腕が上がらなくてとか、鼻血が出そうとか(;T▽T).....
no.19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
kent super lights100で30本くらい(;T▽T).....
no.20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
やっぱ喫煙かなあ…♪〜( ̄ε ̄;)
no.21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
キャベツかなあ(⌒-⌒;)胃に優しいからねえ・・・
no.22 好きな飲み物は?
紅茶とかお茶ですね(⌒-⌒;)
no.23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなのはレバ刺しO(≧▽≦)O嫌いなのはきんぴらごぼう(T^T)くぅ-
no.24 得意料理はなんですか?
なんでも作れるけど、塩辛かなあ(⌒-⌒;)漬物とかも…
no.25 好きな花は?
薔薇とカスミソウのセット(^-^)
no.26 洋服はどこで買うことが多い?
近所ですねえ。そして横浜市内ですねえ・・・
no.27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
着れそうな人にあげます(⌒-⌒;)
no.28 指輪をもらったことありますか?
そりゃ、女ですからありますよう(⌒-⌒;)
no.29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
ドコモのフォーマですね。でも、あんまり機能は使わないかな?
no.30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
全部DHCです( ̄∀ ̄*)イヒッ
no.31 オススメのベストコスメを1つ!
DHCのレチノAクリームはききます!O(≧▽≦)O
no.32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
SKUかなあ…高いけど(;T▽T).....
no.33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
パール入りのピンクですねえ
no.34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
愛用はカルバンクラインのエタニティ(⌒-⌒;)
no.35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
アジエンス?( ̄д ̄)?
no.36 男の化粧について一言ドウゾ。
いいと思います。綺麗な肌が好きだし(^-^)
no.37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
一緒にいて疲れない人とお洒落な人O(≧▽≦)O
no.38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
基本的には嫌いかも…(-_-;)
no.39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
かっこいい貧乏をとる! <(`^´)>えっへん
no.40 男のセクシーだと思う仕草は?
何かに熱中してる姿かな(*゜‐゜)ぼぉー
no.41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
嘘ばっかりついてるひと!!!凸(▼▼メ)
no.42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョかなあ。まだ性格がよさそうだし…(⌒-⌒;)
no.43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
自分の似合う色を知らないで、なんでもいいやと着込むひと(;T▽T).....
no.44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
深津絵里(^-^)演技がどんどんうまくなっていく
no.45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
人の悪口ばっかりいってるひと(-_-;)話のネタがないひと(-_-;)
no.46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
ギャルというよりかはチーマーだったかも…(;T▽T).....
no.47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
全部で2時間くらい(⌒-⌒;)なかなか温まらないので(;T▽T).....
no.48 生まれ変わっても女でいたいですか?
女でいい(;T▽T).....男は一生働かなきゃいけないから
no.49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
小泉さんに(総理)なって国会にでる <(`^´)>えっへん
no.50 女に生まれてよかったと思うときは?
女ってだけで許される事が多いから、いつもかなあ♪〜( ̄ε ̄;)
no.51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
お金がかかりすぎる時(T^T)くぅ-
no.52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
目(⌒-⌒;)これだけかも(-_-;)
no.53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
それだけは秘密です。(-_-;)
no.54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
13才(^-^)もっと勉強して違う道にいきたかったかも(;T▽T).....
no.55 遠距離恋愛したことありますか?
はい、あります。(^-^)
no.56 結婚と恋愛は別ですか?
前までは一緒だなって思ってたけど最近は別だと思うようになった(⌒-⌒;)
no.57 1日だけ猫になったら何をする?
ずっと寝てる♪〜( ̄ε ̄;)
no.58 1日だけ透明人間になったら何をする?
サッカー観戦(しかも代表)いってピッチに立ってくるO(≧▽≦)O
no.59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
カックラキン大放送(⌒-⌒;)
no.60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
石川に追いかけられて走っていったら前に青木がいてぶつかった夢(;T▽T).....色はカラーです。
no.61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
時計かなあ(⌒-⌒;)20万くらいでした。
no.62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
基本的には半年くらい(⌒-⌒;)特効薬は睡眠です( ̄∀ ̄*)イヒッ
no.63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
毎朝・・・なんか涙のあとがある(⌒-⌒;)
no.64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
あやうくモー娘のオーディション(1番最初の)に推薦されそうになったこと(゜□゜;)
no.65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
絶対に言えないので秘密です。(-_-;)
no.66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
前者かな(;T▽T).....男ならまだ許す!親友はダメだなあ凸(▼▼メ)
no.67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
ヴィトンのバックかな?(⌒-⌒;)
no.68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
ひとまず払うもの払って、あとは一旦貯金してから考える(-_-;)
no.69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
週刊サッカーマガジン(^-^)
no.70 最近読んだご本は?(マンガ可)
基礎から戦術までサッカー(⌒-⌒;)
no.71 ピアスはいくつしてますか?
左耳に1つ(^-^)
no.72 オススメダイエット法を教えて下さい。
運動!運動!!これしかない( ̄へ ̄凸他はきかないから・・・
no.73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
泣きながら文句を言い続ける・・・凸(▼▼メ)
no.74 週に何回ぐらい、Hしますか?
内緒です・・・
no.75 ムダ毛はどう処理していますか?
カミソリと毛抜きかな?(⌒-⌒;)
no.76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
はえてるなあ…(⌒-⌒;)
no.77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
そりゃもちろん・・・
no.78 自分は二重人格だと思いますか?
すごく思う!( ̄∀ ̄*)イヒッ
no.79 下着は何色が多いですか?
赤かなあ…(;T▽T).....
no.80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
レベッカのラズベリードリーム。ライブで初めて歌った曲だから。☆^∇゜)ニパッ!!
no.81 カバンの中身を教えて下さい。
財布、携帯、化粧品、薬、ハンカチ、ティッシュ(⌒-⌒;)
no.82 あなたにとっての宝物はなんですか?
彼氏。それにつきる <(`^´)>えっへん
no.83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
存在はするとは思うけど1人だとは思う。(⌒-⌒;)
no.84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
若返らせてもらう <(`^´)>えっへん
no.85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
もう衝動買い!!!φ(..*)
no.86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
男のO型(;T▽T).....うそつきが多いようなきが…(-_-;)
no.87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
とりあえずびっくりして、まじまじみてみる(゜□゜;)
no.88 大きくなったら何になりたいですか?
十分おおきいからなあ…(T^T)くぅ-
no.89 自分って天才? と思うときは?
ない。上には上がいる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
no.90 最近ムカついたことは?
陰口いってるやつって(;T▽T).....自信過剰なのかな?( ̄д ̄)?
no.91 最近うれしかったことは?
仕事のプレッシャーがなくなったこと
no.92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
しょっちゅう部署が移動になること(;T▽T).....かな
no.93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
ないかも。(⌒-⌒;)
no.94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
小泉さーん、なんとかしてください。この世の中。号(┳◇┳)泣
no.95 男女の友情は成立すると思いますか?
しないと思う。上辺はできても。
no.96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
1、自転車ごとやぶに落ちた。2、交通事故にあった。3、やっぱ失恋かな(;T▽T).....
no.97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドア!O(≧▽≦)O
no.98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
全て放棄して彼氏といる(⌒-⌒;)
no.99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
初心忘れるべからず(ーー;
no.100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
ここまで読んでくれてありがとうでした。O(≧▽≦)O

質問提供→ねえさんたちに100の質問



戻る
|||||||||||||||||
© kikyou - 2003
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送